禁・メタ簿1


11/02/03 70.1kg 18.8%

餅太り解消せず(泣)。
ブログにさらし、自制を促すことにしました。
まずは68まで戻したい。

禁・メタ簿2


11/02/10 70.9kg(前週比+0.8) 18.7%

年々代謝が悪くなっているような。
さらなる手間と工夫が必要かもしれません。
もう少し暖かくならないとね。

禁・メタ簿3


11/02/17 69.7kg(前週比-1.2) 19.7%

柄にもなく風邪っぴき。
その割には減らなかったなあ。
これで弾みをつけたいところ。

禁・メタ簿4


11/02/24 69.1kg(前週比-0.6) 18.7%

順調。ペースもつかめてきました。
3年前、20キロ近く減量したときのことを
別館に書きました。こちらからどうぞ。

禁・メタ簿5


11/03/03 70.7kg(前週比+1.6) 18.5%

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。
ええ、理由は分かっています。
こうして毎週一喜一憂するのってどうなんだろう。

禁・メタ簿6


11/03/10 69.8kg(前週比-0.9) 18.8%

朝の納豆。王道ですね。
腹持ちが良く、お通じにも。
先人の英知を活かさないと。

禁・メタ簿7


11/03/17 68.7kg(前週比-1.1) 17.7%

家にこもりがちの1週間。
こんなときに増やしては、と危惧していたのですが。
食欲もあまり湧かなかったようで、

禁・メタ簿8


11/03/24 68.9kg(前週比+0.2) 17.9%

平常心、普段通りを決め込んでいます。
出不精は仕方ない。
デブ症だけは避けたい。

禁・メタ簿9


11/03/31 69.8kg(前週比+0.9) 18.8%

ようやく桜が咲き始めました。
花を愛でて、安らぎを得ましょう。
自然は厳しくもあり、優しくもある。

禁・メタ簿10


11/04/07 69.1kg(前週比-0.7) 18.3%

野菜の次は魚か。
そのうち寿司も食えなくなるかな。
グルメおばけの慌てぶりが見物だね。

| 1/26PAGES | >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

calender

weather

selected entries

categories

search this site

archives

profile

links

recent comments

others

mobile

qrcode

sponsored links