サザンじゃないよエレカシよ


ああ この世に生まれて暇と酔狂の繰り返し
シャララ、シャララ…

4年前、初めてアップロードした日記の書き出しである。
小を積もらせ、大を成さん。

ダイエット


今日のこの日のために心掛けてきた。

出っ腹は多少マシになったかも。
ものぐさで炭水化物好きの私には、白いんげんが向いているようだ。
(物議をかもしたけど)ありがとう、TBS。

賑やかな空


昨夕の空は大層賑やかだった。
いわゆる地震雲。
この10日間くらいだろうか。

要人の動静など、注視しましょう。

織姫と彦星


年に一度の逢瀬。

時間も距離も縮んでしまった現代に、
ロマンチックを求めるのは難しい。
忍ぶほどに、燃え盛る恋も。

チキンレース


ツーカーからauに、契約変更を勧めるDMがしつこい。
どうにかスンナリ移行させたいツーカー。
さらなる譲歩を引き出したい私。

両者のチキンレースはまだ続く。

ダイエット2


ほんの少しずつだが、体重が減ってきている。なぜか?

白いんげん効果
・早くも夏バテ
・基礎代謝が上がった(10代の心を取り戻した?)

イップス


イップス【yips】とは、過緊張でまともなプレーができなくなること。
ヤンキースのAロッドが、エラーを連発しているそうな。

私も、中学の部活で、何度かさいなまれた苦い思い出がある。
それとも、あれはただの手違い(ウップス【Oops!】)だったか。

不感温度風呂


お湯の設定は37℃。
熱くもなく、ぬるくもない、不思議な感覚。

副交感神経が優位になり、身も心もリラックス。
ついつい長湯してしまいます。お試しあれ。

家族が増えた


白のメス猫、生後推定2カ月半。
左目が金色、右目が銀色のべっぴんさん。

一人無邪気に遊ぶ姿に、ココロ癒されます。
幸福をいっぱい運んできておくれ。

まんが喫茶


今時は、コミック&インターネットカフェって言うんですね。

夏の涼に、ぶらっと立ち寄り。
書き物、調べ物がはかどります。
電磁波に敏感な人は、長居に注意。

| 1/78PAGES | >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

calender

weather

selected entries

categories

search this site

archives

profile

links

recent comments

others

mobile

qrcode

sponsored links